JHS Klon Klone ~Klon Centaur clone~





さてさて、今日はブースターに関するネタです。皆さんもそうだと思いますが、最初はアンプ購入したばかりですと弾いてるだけで楽しいのですが、たんだんいい所も悪い処も見えてくる。いわゆるアンプが彼女や奥さん位大事だったとしても、やはり倦怠期というのが一度や二度あります。

そんな時にそんな関係にガツンと活性化を与えてくれるのがそうブースターです。そしてブースターとして有名なのは存知 Klon Centaurです。しかし、ご存知のように既に生産終了していまして思ったように入手できませんよね?

ご存知 Klon Centaurですが、昨年からとうとう受注生産終了です。
Lovepedal版のKlon Centaur? Lovepedal Kalamazoo!!

そんな時は、こちら「buildyourowntone」のKlon Centaur Clone Kitなんか$58位ですのでお安く自分で自作/DIYしてみるか、いっそうのこと表題のエフェクターのビルダーさん「JHS」でそのcloneを購入してみるのもいいかと思います、結構いい線いってます、いい音してます。

JHS Pedals - Klon Klone with JTM45


JHS Pedals - Klon Klone with Jet City JCA100H


JHS Pedals Sweet Tea 2 in1 Drive (Vox Amp) HD


それか、こう言ったクリソツな Lovepedalなんかを買うのも手かと。実はこちらの方が現実的で、満足度がトータル的に良かったりして。

PGS Smackdown - Klon Centaur Vs. Lovepedal Kalamazoo Overdrive

COMMENT 0