仲里依紗が好きなセレブはLady Gagaと Paris Hilton!? 将来が楽しみ?

スウェーデン人の祖父がモナリザの絵が好きだったから「里依紗」になったらしい、仲里依紗さん。もう20歳なんですね。その仲里依紗さんが好きなセレブはLady Gagaと Paris Hiltonということで将来が楽しみ?な感じです。

GQ
Rolling Stone

ところで、Lady Gagaに関係して、Youtubeで3000万アクセスもありちょっとした話題なのが小学校6年生のGreyson Michael Changeくんが彼の学校のリサイタルプログラムで歌うLady GagaのPaparazziです。歌も上手いのですがピアノもまずまずの腕前です。これでEllen DeGeneres showでLady Gagaと話せる権利を得たと得ないとか。

Greyson Chance Singing Paparazzi


Lady Gaga - Paparazzi


COMMENT 0