さてさて、Buddaから新しいデザインのBudwahです♪

皆さまの知らないところでいつの間にか、このような新しいデザインのBudwah™ Pedal(#BRS-97020)が発売されました。古いデザインは生産終了ですので旧モデルが欲しい方最後のチャンスか?リフは旧モデルがいい感じがしますが、ソロは新モデルがいい感じですかね?

Budda Wah New Vs Old Shootout Pedal Demo


ちょっと驚くほどのデザインに一新され、さらに音的にもワウの命でもあるトーンスィープに焦点を当てたということです。彼らが言うには、素晴らしいボーカルライクなトーンを実現したそうです。踏み込む前は音の透明感を失うことなく、音もぶ厚くけばけばしたトーンですが、完全に踏み込むと耳に痛々しくない周波数までハイを芸術的なクオリティでロールオフしていってくれますとさぁ。

After


Beore


ワウのブラインドテイスティング


以下の名前順に掲載した4つです、どれがどれか当ててください!
Wah pedal #01 Behringer Hellbabe Wah
Wah pedal #02 Dunlop Original Crybaby Rocker : GCB-95
Wah pedal #03 Morley Pro Series II
Wah pedal #04 Vox Wah V847

COMMENT 0