流行りそうな予感 EH Germanium 4 Big Muff Pi ♪ 更新

この初夏にあったSummer NAMM 2010でやってくれました!Electro-Harmonixから新製品です。EH Germanium 4 Big Muff Pi。まあ、かなり気になります存在になりそうですので、さてさて、早速購入予約しましたよ~そのうち日本で初めてご報告ご報告♪



どれ位の実力かは分かりませんが、一応なんですが各チャンネル毎に1組のゲルマニウムトランジスタNOS NKT275を使っているらしいです。ちなみに2チャンネル(2ch)で、左がODチャンネル(1組のNOS NKT275)、右側がDSチャンネル(1組のNOS NKT275)でして個別に使用できたり、なっ、なんと両方同時に使用することもできちゃうようでちょっとかなり期待しています。

いやいや、この両モード使用は音に厚みが出ていいですね♪テレキャスでこんな熱い音がでるんですから、メチャクチャ欲しくなってきました♪

Electro-Harmonix Germanium 4 Big Muff Pi Pedal Demo


さらに、お値段もなんとUS$193だとかで、タダみたいな値段です!!ゴーゴー!!国内に入荷される前に皆さんにまたまたご紹介&放出します。

Electro-Harmonix Germanium 4 Big Muff

COMMENT 0