黒船ついに来航? Burega BC30-212 日本未発売!?ヤバイ!!

日本のギタリスの方緊急なニュースです、Burega BC30-212は日本未発売なんですが私の方で初上陸!?させてしまった模様です。

って、しかしまだずぅ~っと諸事情で帰宅できていませんので何とも言えませんが、取り合えず連れに報告してもらった限りではバッチグ~なようです。自宅ではほぼボリュームは、MasterかVolumeを8時位に押さえないと音が大きすぎて上げれません!(が、上げたようですww)

が、マッチレスには遠く及びませんが(と言っておかないとかなりヤバイです、これ)この値段では買いでしょう!この値段でこの歪み具合は脳天が熔ける位によいということです!12時位から低音のブリブリするマッチレスよりはちょっとお下品かな?という歪み具合がこれまたいいです。

さらにVOX AC30のようにサイドにも取っ手が付いていますから、ちょっと位置をずらす時など本当に助かりますし、外見もかなり高級感が漂っています。いいです。

ということで、このブログを見てくださる方にこそっ~とご紹介します&!(最初に届いたのをお譲りしますので、私はあくまで2番目ということになります!)これまた、流行る前にえっ、BC30ね~ふ~ん的な大人の余裕でガツンと余裕を噛ましてみて下さい!

まだまだ皆には自分が購入する迄は絶対教えないように。これかなりヤバイです、あちら米国では今品薄ですので、やっと入手してこちら米国から自宅に送りました!!あれ、今私はどこにいるのでしょう?ふふふ。日本です、日本。















COMMENT 0