非常に残念です。

最近、とある方が出品されていたものが残念ながら私の行ったMODであるかの確認がされないままの状態でした。その方は知らずにでしたが、私のMODという紹介がされていて非常に遺憾でした。

私は過去の一度もOD-2、OD-2Rに5mmのLEDを取り付けたことはなく、少なくとも私以外の誰かが新たに改造したもののようです。さらに、その新たに改造した部分に不具合があるというものでした。現在その方には質問欄からその旨お伝えし、ご理解して頂きまして出品を取りやめて頂きました。誠にありがとうございました。

このような状況を鑑み、今後は私から購入したものであっても、新たに改造をされた場合には同一かの客観的な判断ができないため私のMODであるとは認めません。また、私以外の方から購入したものに対しましても、私が全て事前に確認できませんので私の方では一切の保証はしません。私のMODであるかどうかは過去の評価や、質問等をして頂き各自の責任でご判断の程宜しくお願いします。

COMMENT 0