「メタル布教活動としてxxxxxxのギターを弾いてみた」です。


今日はまたYoutubeのご紹介です。ネタがない日はYoutubeって便利。。。

まず、最近見入っているのは「メタル布教活動としてxxxxxxのギターを弾いてみた」です。
巷で言う萌えって感じの装いをされていますね。

私は恐らく男性かと推測しているのですが、結構というかなかなか上手い方のようです。
単純にSGで、この曲弾くとこうなるのねと感心しています。

Edward Van Halenで有名な「Hot For Teacher!」
(ギタリストの方3:06の回転テクニックは必見! 詳細は見てのお楽しみ! 低レベルで済みません。。。)


でもって、AlcatrazzのJET TO JETです。


でもって、Ozzy OsbourneのRandy Rhoadsで有名な「Crazy Train」


で、いつも「ひよこ」があるんだけど銘菓「ひよこ」って東京のお土産だけど、実はもともとは博多で売られているお土産を暖簾分けしてもらったんですよ。知っていました?

でもって、やっぱり男性なのか女性なのか少し気になっています。



良さげなら、これを↓クリック♪
FC2動画

COMMENT 0