Burega BC30-212 v. Matchless C30 Clone価格を考えるとどっち?

さてさて、最近何かと気になるこれにかなり動きがありました♪というか、とうとう買ってしまいました、また日本初でご紹介します!それでは~アディオス、アミーゴ♪

これこれ、実は今年リリースされたこれを紹介したかったんです!フルチューブのBugera BC30です♪ちょっと、躊躇しちゃう位にMatchless C30です、はい。30WのクラスAのコンボで、2x12AX7 (or 1xECC83A) + 4xEL84で約5万4000円(あちら米国では$598.94)で買えちゃうかもしれません!ちなみに、Matchless C-30は1chが2x12AX7 (or 2chが1xEF86)なんでほぼパクリ?

1台お譲りした方からは、次のようなコメントを頂いています。「その節はありがとうございました。アンプ、最高に気に入ってます。Zのカルマンギアがメインアンプでしたが今はこちらがメインになってます。心配なのは耐久性だけですが、今のところ問題はありません。仲間内でも評価は高いです。私的にはV22も欲しいのですが、なかなか入手できません。これまで20台以上アンプを買い換えてましたがこれは一生手元に残ると思います。ありがとうございました。(島根県 T氏)」

(同時にリリースされたBurega BC15は、15Wのコンボですが、preampのみに真空管12AX7を用いており、パワーアンプはソリッド回路ですのでここでは省略します。)

Bugera BC30 FrontBugera BC30 Rear


Matchless C-30


Gannin Arnold and the BUGERA BC30-212


GUITAR TONE - VOX AC30C2 vs BUGERA BC30 212


Matchless DC30 Demo with 1961 Gibson Les Paul

COMMENT 1

鱒の寿司  2010, 06. 13 [Sun] 15:51

No title

初めまして。

え?もう買っちゃったんですか?直輸入?ですか?

使ってみられての感想など、お待ちしてまぁ~す。

Edit | Reply |