とうとう出た~米国最新のT-mobile 3G携帯 Fender LE

あちら米国で、フェンダーは何を思ったかEric Claptonを起用したCMを後押しに、シェア的には弱小のキャリアT-mobile系から限定Fender版 Mytouch携帯電話を発売するようです♪かなり豪華な木製?ケースで格好良さげですね~。





(ちなみにシェア的には、ダントツの第1位のAT&T Mobility(旧Cingular)、第2位はVerizon Wireless、第3位はSprint Nextel、第4位はT-mobileです。)

CMにEric Claptonですか~この人もふっくらいい感じの優しそうなおっさんになってしまいましたが、腐っても鯛というか、あのEric Claptonです。で、これってもう携帯というか、コレクションアイテムになっているような。ちょっとあちら米国に行った際にはゲットしてみましょうか?(今なら$600出せば確実に購入できます!)


T-Mobile myTouch 3G Fender Limited Edition "Clapton"


しかも、Fenderの情熱も素晴らしいというか、iPhoneのようにギターがなるアプリもあるようです。ますます、コレクターアイテムでんな~。T-mobileのSIMカードもよくお店で売っているプリペードカードでチャージできますんで使えますよん♪

 

COMMENT 0