フランスのセミプロのギタリスト?結構アドリブとか凄げ~

フランスのギタリスト(多分セミプロ?)で結構アドリブとかすげ~。ギターの腕もよいのですが、私が感心したのはこの出で立ちで、よ~くクラッシック音楽とか、コード理論とか分かってアドリブ展開できてる方みたいですね。いつもながらヨーロッパには隠れたポテンシャルを感じます♪参考になりますね、凄い凄い。

あっ、ちなみにこの方はアクティブPUにPod X3 Liveを組み合わせてこれ録音してる模様です。汚ったね~、スーパー楽ちんな組み合わせですよね~まだ若いのに楽しちゃいかんいかん。と、黒のネールがとってもゴスなArnaud氏。時々ウォッチングですかね♪

Smoke on the water, Deep Purple guitar cover by Arnaud :)


Sunshine of your Love from Cream by Arnaud


Far beyond the sun from Yngwie Malmsteen by Arnaud


Canon Pachelbel Shred guitar solo jam

COMMENT 0