もう新シリーズ Line6 Spider IV ~日本未発売~

Line6も次の新しいLine6 Spider IVが発売されています。日本ではまだ未発売ですが、もうちょっと良くなってるのでしょうか?より本格的なパッチのエディットができるみたいで定期的にはウォッチングしておきたいLine6です。

ちなみに、今の日本だともうちょっと上級のLine 6 Spider Valve & MK IIなんかの方が(B'zの松本孝弘さん御用達のBognerとのダブルネームもありますので)受けるとは思うおもうのですが。日本は何故かこちらもまだ旧製品のLine 6 Spider Valveという製品名で(「MK II」は外されてる?)発売されましたがですね(本国ではLine 6 Spider Valveは既に生産終了です。)。ちなみに、日本で言うと10-FEETがLine6のヘッドを使っていい音出していました♪

NAMM '10 - Line 6 Spider Valve & Mk II


Line 6 Spider IV 75 amp demo


Line 6 Spider IV Guitar Amp Range - Nevada Music UK


Line 6 "Spider IV" Guitar Amp Demo - Sweetwater

COMMENT 0