Epiphone LP Custom Randy Rhoads仕様

昔にちょっとカスタム化したのをご紹介です♪今は手放してありませんが、Epiphone Custom Randy Rhoads仕様!最近はこのEpiphoneの日本製も少なくなっていますね♪何と言ってもこのオープンブックタイプのギブソンヘッドがトレードマークですね。









何と言っても、このブロンズのトグルSW& トグルSWプレートに、ゴールド色のスピードノブ& ポインターワッシャー♪後ろに見える白いMarshallヘッドは最近Signatureシリーズに再ラインナップされたMarshall 1959RRですかね♪(実際に、Randy Rhoads氏が所有していたMarshallをご遺族のご厚意でMarshallスタッフが調査しに行き再現できたもののようです)



こちらも今はありませんが韓国製です、ヘッドの形状が違いますね(ヘッド裏のシリアルでも分かりますが)。アイボリー色のレスポールに、より忠実にブロンズのトグルSW+トグルSWプレートもつけると正にRadndy Rhoadsです。結構気軽に雰囲気が味わえて超お薦めですね♪







COMMENT 0