BOSS MT-2 MOD いろいろ

あちらアメリカのモデイファイ会社R3FXもBOSS MT-2のDiesel MODとMesa Boogie MOD始めたようですね♪基本的にはどちらもノーマル時よりも低域がより厚めのいい感じの音になっていて、圧倒的な音圧感が印象的ですかね♪ギター・ソロでも十分な音の太さが感じられますよ♪

BOSS MT-2/METAL ZONE HiFi+3WAY SW MOD
BOSS MT-2/METAL ZONE Bogner化 + 3WAY SW MOD (更新)

DIEZEL MODはトーンスタック部の制御性を拡張してあるのでいわゆるハイゲインヘッド的なトーンになり、クリッピング部も真空管っぽい歪みにしています。一方、Mesa Boogie MODはより少しだけゲインが抑えられた感じで、よりドライかつ飽和したようなトーンになっています。

PEDAL DEMO: BOSS MT-2 Metal Zone with Diezel Mod (R3FX-M004)


PEDAL DEMO: Boss MT-2 Metal Zone with Mesa Boogie Mod

COMMENT 0