今夜が山だ♪ 内藤大助vs亀田興毅 戦に2万人超!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!のフレーズではないですよ♪本当に今夜が山です、これからですねぇ~♪ 「前半4ラウンドの主導権争い」ですかね~とする上田晋也(くりーむしちゅー)と「距離と角度」が重要と説く赤井英和がコメンテーターです。

7:58から番組スタートで、8:20の時点で丁度Survivorの「Eye Of The Tiger」「にのって亀田の入場、8:25からCCBの「Romanticが止まらない」で内藤の入場が始まり、最終12Rまで終了です!!さて結果は? ネタばらし防止の為ここではお知らせはしませんね♪

「絶対俺が勝つ」と言い放つ第35代王者・内藤か、「3ラウンドで仕留めます!!」という挑戦者亀田興毅か?いやはや、早期に決着を付けに来る亀田でしょうから特にこれからの30分は見逃せませんね♪第6回目の防衛なるか?新王者誕生か?

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ
日時:2009年11月29日
場所:さいたまスーパーアリーナ

王者の内藤大助(宮田ジム所属)と、挑戦者の同級3位の亀田興毅(亀田ジム所属)が因縁のガチンコ対決!ですねぇ♪ボクシング人気復活の起爆剤となる!?か。。。

ちなみに、一番安い席で6300円なんですが、前売りで2万席が完売だそうで(単純計算で1.25億円)♪

Survivor - Eye Of The Tiger


C-C-B Romanticが止まらない

COMMENT 0