Goom Radio US by Gossip Center♪

私的には、久々のヒットですかね♪ 海外芸能人のゴシップ・サイトGossip Centerでたまたま知ったインターネット・ラジオGoom Radioです。



何がいいかって?始まったばかりなのか?宣伝もなくラジオ感覚でONすればすぐ聞ける、かつ向こうの音楽向けRadio Stationのようにお喋りも聞ける、選曲のタイムラグのなさ、これを聞いていますと、ほんと海外の普通のラジオ、ほんと海外に居た時みたい、な感覚がGood!です。

しかも無料なGoom Radioです。AOL Radioはたしか最初CMが入るのと、音楽だけしか流れないのがBGMでしかない感じが物足りなかったですので。。。



さらに!これウェジエットも対応しています。つまり、下のプレーヤーのSHAREをクリックするとEmbede Codeが出てきますので、それをブログにも埋め込めますよ。ただ、一つ惜しいのがデフォルトが自動的に再生してしまうことで、どういじってもパラメータで禁止にしても自動再生してしまいます。


なので聞きたい、聞きたくないのこちらの意思に係わらず、このウェジエットくんは自動で再生してくれます。ですので、私のブログの一番右上に聞きたい人だけクリックして頂くような形にしました。



COMMENT 0