CRYBABY BASS WAH 105Q ~Q/ブースト・コントロール~

これも基板のみご参考という感じで、Crybaby Bass 105Qです。ベース用のクライベイビー です。足を離すとバネで戻り、カカトのSWでオートオフ(自動的にバイパスになる)機構が装備され、下記のような可変ノブがサイドにあります。

これも、もう少しじっくり勉強してから...... 今後また挑戦してましょう~♪今はゆっくりと時間が取れないので~せめてLED付ける位はしたかったんだけど。ヒール部のスイッチがなんだかなぁ~ON/ OFFというよりは~あ~、こりゃ時間掛かりそうだわっ。皆さんも決して準備なしで改造目的でこれ、買わないように♪

公式ホームページ
- Q(ピークの強さ)コントロール
- ブーストコントロール(+15dB)



前がQコントロール、後ろがブーストコントロール


基板のお尻の4つのピンがヒール部のスイッチ


しかし、なんで今ブティック系のハンドメイドが流行るのかも分かるような気がするかな~♪なんか、こういう基板はメーカーの都合のような気がして、大量生産の。。。。いい音のためじゃないよね、こういう基板は絶対!?



COMMENT 0