これ知っとうと?バリ美味とよ♪博多うま馬 美味辣油(うまらーゆ)

これ知っとうと?博多うま馬 美味辣油(うまらーゆ)たい。バリ美味か~♪ということで、博多うま馬 美味辣油(うまらーゆ)をご紹介します。どうも最近注文が直ぐ来ないなぁと思っていたら、ダウンタウンDXで陣内孝則さん(藤原紀香さんと結婚した方ではない)がこれを紹介していたようで、バカ売れだそうです♪



これって、ラー油なんですけど、普通に唐辛子とごま油を混ぜて上澄みを取ったものでなく、な、なんと唐辛子をごま油でじっくりと炒って作っているんです♪ちょっと辛味が欲しい方試してみて下さい♪単に辛いのは世の中巨万と(ごまんと)ありますが、この香ばしさとコクがなんともよくって、あーバリうまって幸せな気分に840円でなってください♪

 

うちは、常時品です、はい♪これとっとうとよ♪ でも、こういう地方のよいものをどんどんと芸能人の方は、その都道府県を代表して宣伝することはある意味必要ですよね。育ててくれたみんなに感謝ですから♪東京の方は、東京駅八重洲口北口のキッチンストリートにも出店しているので行って見てください。

 

COMMENT 0