Black Eyed Peas(BEP)の新作 I Gotta Feeling♪

Fergie姉さん頑張ってますな♪その当時はMy humpなんかで「Seven Jeans, True Religion's♪いいって言うのに、くれるのよね♪」なんて歌ってましたが。。。いい声はしていますね、ちょっと南米入ったいい感じのお姉ちゃんです♪

そうそう、以前Fergie姉さんはPeach Johnにもコラボで出てましたね。で、最高に笑ったのがずっと前ですね、非常に真面目そうなどこかのお父さんが家にあった紙袋だったのかそれだけ持ってカバン代わりにして通勤しているようでした。そう、あの縞々の柄のPeach Johnの紙袋ですよ♪多分娘さんのかなって感じでした♪分かって持ってないところがGoodでした♪

そういえば、Seven Jeans、True Religionなんて流行り過ぎちゃって、ちょっと今は好きでないと恥ずかしくて履けないですね♪

Slash & Fergie - Sweet Child Of Mine


Black Eyed Peas - I Gotta Feeling (2009)

Black Eyed Peas "My Humps"


Beat It 2009 Fergie& Michael Jackson


Rollin' On London Bridge - Limp Bizkit & Fergie


Madonna vs. Fergie feat. Ludacris - Glamorous Material

COMMENT 0