来月3月なら、いつでもあの超高級店でもフレンチでもランチが全て2,500円、ディナーが全て4,800円 ~一休.com主催のRestaurant Festa 2016が凄い!!~

Subscribe with livedoor Reader

さ~て、一番寒い2月もあと少しです。そうなると、3月以降に思いが馳せますが、よいことがありますよ。そう、表題にあるように、あの超高級店も参加しているRestaurant Fair 2016なら、参加店舗であれば3月はいつでもフレンチでもランチが全て2,500円、ディナーが全て4,800円ということです。



Google


但し、前もって予約が必要で取れるかどうかは一休.comさんが主催しているので、ネットから予約状況が把握できて、空いていればどんどん予約取れちゃいます。例えば、もう平日くらいしか予約取れないようですが、四谷にあるあの超高級フレンチの「オテル・ドゥ・ミクニ」でもランチ2,500円、ディナー4,800円です。

あのお店に興味はあるけどねぇ....という方、行ってちょっと雰囲気を見てみたい方、フレンチ初体験してみたいけど予算が心配.....という方にぴったりだと思います。まぁ、付き合いが長ければ二人でリーズナブルを楽しめばいいですが、決して初デートでは使わないように。

私は、食べたいものを食べるアラカルト派で、混んでるときは苦手で、何より今は体を絞っている最中!!なので、今回もこの時期のRestaurant Festa 2016は利用しませんが、もし違う月だっただら、あるいはもしもう二回り若かったら使いたかったですね、合コンとか。で、もし行くとしたら、下記かな?

  • ラテアート世界チャンピオン澤田洋史さんプロデュースのMercedes-Benz Connection UPSTAIRS
    六本木のDOWNSTAIRS(1階)はいつもカフェとしてお世話になっていて、ラテアート世界大会チャンピオンの澤田さんプロデュースだけあってラテがとっても美味しいので。

  • シャンパンが大好きなデューク更家さんが行きつけのorange
    シャンパン大好きな人はとくに、六本木ミッドタウンで立地もいいので

  • オープニングには雑誌LEONの岸田さん、石田純一さんなどが来た BISTRO FAVORI 代官山
    新鮮な旬野菜と、美味しいフレンチトーストがお薦めで、2Fはデトックススパが併設されトータルで綺麗になれるので



COMMENT 0