もう完全に、夏モードですね。

Subscribe with livedoor Reader

さ~て、東京のお盆は7月ですのでちょっとかなり早い夏休みを取りました。母親と銀座や表参道にも。ちょっと原宿駅にも来ましたので明治神宮を見て回りました。


Google


本当に暑く、アジアンな方ばかりにもびっくりしつつ、私の夏は一足先に終了かな? いえいえ、これからです。ジョギングも気持ちいいですね。そして、最近はトライアスロンなんてのも考えてます、はい。


トライアスロンは、ご存知のとおり水泳・自転車ロードレース・長距離走の順番でそれぞれの距離・コースを設定し1人のアスリートが連続して行う耐久競技を言います。結構、色々な設定があるようですし、道具も揃える必要がありますが、年齢として大台を超える前に是非とは思っている今日この頃です。

  • ショート・ディスタンス(短距離) or オリンピック・ディスタンス
    スイム1.5km・バイク40km・ラン10km、合計51.5kmの距離

  • ロング・ディスタンス(長距離)
    スイム4.0km・バイク120km・ラン30km、合計154kmの距離

  • アイアンマン・ディスタンス
    スイム3.8km・バイク180km・ラン42.195km、合計約226kmの距離



COMMENT 0