ちょっとだけ知り合い? 座間市のイタリア料理店「La Ricetta」のけいすけさん 「嵐にしやがれ」に出演のようです、凄げぇえ。

Subscribe with livedoor Reader

おぉ、ちょっとだけ知り合いの厚木のお隣座間市のイタリア料理店「La Ricetta」のけいすけさんが、「嵐にしやがれ」に出演されたようです。凄げぇえ。



Google


いつもながら、多才な方ですね。栽培キットバイクレース出たり、ギターのアンプやPUを自作したり、放射能の計測する機械で調べたり、絵心あるパンケーキ作ったり。




興味のある方は、こちらのレストランです。定期的に、ジャズとかライブもやってるようです。こんなところにも出てますね。




パンケーキアート 東方Project 3連発~


パンケーキアート ドラえもん的メドレー

COMMENT 0