auの家族割りCMが最近気に入ってます 桃太郎もかぐや姫も ぱっか~ん

Subscribe with livedoor Reader

さ~て、ここ最近は au学割のCMとなる、あの「桃太郎 ぱっか~ん」のCMが耳に残りますね。どうも最近は携帯キャリアはサービスも値段も横並びで、予想としては各社のシェアはきっ抗していくなんて予想になっているようです。



Google


なるほどよく見てみますと、桃太郎も、無事家族となったかぐや姫もぱっか~んと出てきていたんですね。桃太郎は桃からぱっか~ん、かぐや姫は竹からぱっか~ん。なるほどなるほど。タンレントの彼氏の名前が桃太郎と聞いて、明石家さんまが「頭ぱっか~ん」と突っ込む、なるほど。


TVCM │au学割「二人のなれそめ」篇 30秒


TVCM │auスマ得キャンペーン「桃太郎とかぐや姫」篇


TVCM │au学割「桃太郎の出生」篇 30 秒


にこるんこと藤田ニコルにさんま、彼氏大橋桃太郎のことを「頭パッカーン」www

COMMENT 0