HOME   »   グルメ・スィーツ  »  GW期間限定の甘太郎は凄い 「特撰食べ放題・プレミアム食べ放題」でもれなく「松坂豚」プレゼント♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Subscribe with livedoor Reader

前回 『手作り居酒屋 甘太郎』 さんから食べ放題焼き肉の体験会にご招待頂き「コロワイドの『手作り居酒屋 甘太郎』が仕掛ける焼肉食べ放題が凄い!!」でご報告しましたが、今回は第2弾です。




前回も言いましたが、案外知らない人も多いみたいですがあの「レックスホールディングス(現在はレインズインターナショナル)」を数年前に買収した会社さんですので、分かる人は分かると思いますが焼肉は絶対に期待ができるとピンと感じました。

Google


今回も、甘太郎さんが凄いことをやってくれます。結論から先にいいますと下記の2つがこのゴールデンウィーク2015/4/25(土)~5/6(水)期間限定の特別企画だそうです。そうすると、女性はプレミアム食べ放題がお安く体験できて、しかも「松坂豚」が一品無料で付いてくるという、いつの時代も女性はお姫さま扱いです♪

  • 松坂豚を大盤振る舞い![期間限定2015/4/25(土)~5/6(水)]
    期間中、特選食べ放題・プレミアム食べ放題を利用するともれなく「松坂豚」をプレゼントだそうです。


  • 女子グループ限定![期間限定2015/4/25(土)~5/6(水)]
    海鮮もデーザートも食べられるプレミアム食べ放題を特別価格で提供
    通常価格2,990円(税抜)-> 期間限定の特別価格2,490円(税抜)


それで今回も 『手作り居酒屋 甘太郎』 さんの焼肉食べ放題が、やはり普通の焼き肉屋もびっくりの美味しさ& コストパフォーマンスMAXというのを改めて実感した報告になります、はい。

当日は飲み物は有料でしたのが、懐具合を気にすることなくお肉いっぱい食べつつ、通常だと2杯分の2000円ちょっとで氷点下で飲めるスーパードライ「EXTRA COLD(590円)」2杯に、普通の生ビール(530円)2杯の計4杯飲んできました!!(2400円位お店に落ちたはずです)

創業当時は逗子だった等これまでの会社の経緯はこちら「コロワイドの『手作り居酒屋 甘太郎』が仕掛ける焼肉食べ放題が凄い!!」でご紹介しましたが、そこでも説明した通り『手作り居酒屋 甘太郎』さんはレックスホールディングス(現在はレインズインターナショナル)を買収した会社なので焼肉には期待できること、各種ファミレスを幅広く展開する東証一部上場の「コロワイド」さんが経営なので安心、この2点です。


何度もいいますが、まあ逗子と言えば、私がその当時ウィンドサーフィンをしていた青春時代の場所です。海岸沿いのよく行った某有名ファミレスは今はもうないし、新宿町にあった(真壁のおっちゃんのスクールはその後もっと湘南よりに移って)逗子会館はマンション「グランツなんちゃら」になってるしで、本当に時というのはあっという間に過ぎてく感じです。

今回も、渋谷のセンター街の一番いいところにあります「甘太郎 渋谷センター街店」で体験させて頂きました。まず入ると居酒屋でよく見かけるいつもの下駄箱、 『手作り居酒屋 甘太郎』 トリビアで教えて貰いましたが、実はこの甘太郎さんが初めて取り入れたそうです。


さらに入りますと、今回2杯も飲みました氷点下で飲めるスーパードライ「EXTRA COLD」の装置が分かるところで出迎えてくれます、この店はこれが飲めますよ!!とアピールしています。これが、何杯でも一杯590円で飲めちゃいます。そして当日は少し早めに行きましたが、この混みようです。


東京(23区)
秋葉原店 神田南口店 六本木ロアビル店 品川港南口店(2号)
品川Wビル店(1号) 上野アメ横店 町屋店 北千住店
渋谷南口店(桜ヶ丘) 渋谷センター街店 渋谷道玄坂店 新宿歌舞伎町店
高田馬場店 池袋60階通り店 池袋西口1号店 池袋明治通り店

東京(23区外)
調布店(焼肉居酒屋) 立川シネマシティ店 町田店

神奈川
川崎駅前リバーク店 川崎ロペステーションビル店 横浜北幸店(2号) 横浜南幸店(1号)
みなとみらい店 新横浜たあぶる館店 綱島店 石川町店
上大岡店 海老名店 戸塚店 湘南台1号店



さらに進みますと、今回は雰囲気のある階段を上がりまして団体さん用の会場に案内されました。また、同じ2階にはクラブのような感じのバブリーなソファー席にもありますね。



ちなみに、下が前回案内された1階になりまして、ちょっと2階の方が案内されて嬉しいかな?とも感じましたね、はい。

 

そして、今回体験したのは、食べ放題コースの中でも真ん中の全55品目が食べられる2490円の甘太郎オススメ! 特選コースです。さらに、海鮮もデーザートも食べたければ500円プラスするだけのプレミアム食べ放題もあります(女子だけはGW期間限定で特別価格のあれです)。


まず、飲み物はさすがに飲み放題ではないですが、メニューを見ますと低価格だけが売りでないのが分かると思いますが、氷点下で飲めるスーパードライ「EXTRA COLD」590円があり、びっくりです。どうせなら、生ビール(中ジョッキ)530円よりも安くついた分こちらを飲むでしょう。また、カクテル、サワー、焼酎・ウィスキー、ワイン、ソフトドリンクなどなど、モヒートも飲めるのもびっくりです。

飲み物メニュー(飲み物のメニューの各画面は最後に)

一方食べ放題メニューでは、やはり私オススメはダントツ人気の壷仕込み!旨タレ牛や、希少な中落ちカルビ、薄切りカルビ生姜焼きなどなど牛肉メニュー。色々とお高いいい焼き肉屋にも行きますが、つくづくここは焼肉のお肉が柔らかいのを実感しちゃいますね。さらに、味も2度目ですが正直ここのは美味しい方かなと改めて思いました。さらに、定番のキムチ・韓国のり、チョレギサラダなどお野菜、牛ロース、厚切り牛タンねぎ塩焼、牛ハラミなどなど全部食べ放題です。


ダントツ人気の壷仕込み!旨タレ牛(右)と中落ちカルビ&牛ハラミ(左,下の写真)



壺漬け牛の生姜焼

昨年参加時の盛り合わせの例 (時計回りで鶏モモ、ソーセージ、中落ちカルビ、牛ハラミ、牛カルビ)

昨年参加時のメニューの例 (下は厚切り牛タンねぎ塩焼)


何故この値段で!? 本当?? そこが一番知りたいところですがその秘密は何度もいいますが、東証1部上場企業なので大量一括仕入れによるリーズナブルな価格での高品質な牛肉の提供が可能なようです。「レックスホールディングス(現在はレインズインターナショナル)」で検索してみてください、あの「○角」も系列だと分かれば納得して貰えるでしょう。

食べ放題①

さらに、居酒屋ならではの豊富なサイドメニューも食べ放題ですから、これ恐らくは最強でしょう。例えば、甘太郎名物のロングピザ、激辛牛すじ煮込み、キムチチャーハン、タンドリースパイスチキンなどなど。

食べ放題②

食べ放題③

最後にこういうのも、1つ頂けるようです。(前回の写真ですが、済みません)


若い頃にこんなお店があったら、人生もっと変わっただろうにと本当に真面目に思う今日この頃でした。ちょうど目の前に橋下徹知事似の30代の男性が仕事関連の可愛い方を連れて楽しそうに食べられているのは微笑ましく思いました。下のアロマ関係のお仕事をされてるそうです。


最後にコロワイドさん、甘太郎さん、最後に取りまとめて頂いたブログタイムズさん、参加していたブロガーさん、いつも本当に貴重な経験をいつもありがとうございます。




最後に飲み物メニューの詳細
ビール・ハイボール

サワー②・モヒート

焼酎・日本酒・ウィスキー

ワイン

ノンアルコールカクテル

ソフトドリンク



Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
auの家族割りCMが最近気に入ってます 桃太郎もかぐや姫も ぱっか~ん
NEW Topics
今月末3/31(金)は六本木 Esprit Tokyoでディスコ・イベント ~THE NIGHT PLAYERS 5周年100回記念 Special Party~
Tokyo MX 「5時に夢中」の司会者 ふかわりょうが今週末3/19日曜日にマハラジャへ
2000年以降のクラブの定番曲♪ ~2000年から現在(2010年代)~
2000年以降のクラブの定番曲♪ ~2000年から現在(2000年代)~
ご冥福をお祈り申し上げます。 ~ゴロワーズを吸ったことがあるかい~
渋谷 CamelotでもDISCO HOURSという80年代メインのイベントが月1で開催♪
90年代のディスコ/クラブの定番曲♪ ~90年代~
明日2/20(月)のMAHARAJAに「Let It Whip」などで有名なDazz Bandの元メインボーカリストが来店♪
70年代、80年代ディスコの定番曲♪ ~80年代~
70年代、80年代ディスコの定番曲♪ ~70年代~
ヒッチハイクは違法?
2017/1/20 トランプ新大統領の就任演説 ~とうとう米国は トランプ大統領の誕生です~
Everglow(永遠の輝き)という素敵な響きの曲は?
昔懐かしいマハラジャですが、六本木の火曜日DISCO MANIAはこんな感じ!?
バイオハザード ザ・ファイナル 公開記念イベント 12月12日 21:00から
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Translation(自動翻訳)
カテゴリー/月別アーカイブ
 
月別アーカイブ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
BOTチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
[カテゴリ]

openclose

Hatenar ランキング
ブログ分析
フィードメーター - これってちょっと良さげかな~♪ ぷちブログ
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
PageRank Checker
ブログランキング
FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン ブログランキング ドット ネット
ブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング ブログランキング
ブログランキング
プレミアム・プログラム


ブログタイムズ



プロフィール
プロフィール

けたまん

Author:けたまん
FC2ブログへようこそ!




Copyright(C) 2008-2017 mykeita All Rights Reserved.
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
1位
アクセスランキングを見る>>
人気記事ランキング10
Vsitor
free counters
抵抗と、コンデンサの読み
カウンター
WORLD TIME



Copyright(C) 2008-2014 mykeita All Rights Reserved.


CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031