Amazonコインがクリスマスまで凄い ダブルで40%オフ!? (2) ~購入最大20%オフ& アプリ内課金20%バック~

Subscribe with livedoor Reader

前回のこちらの記事「Amazonコインがクリスマスまで凄い ダブルで40%オフ!? ~購入最大20%オフ& アプリ内課金20%バック~」に引き続き、期間限定でコインが通常よりおトクというAmazonコインでアプリ購入が最大20%おトクな Amazonコイン・キャンペーンがどれだけ凄いかの続きになります。


Google


何度もいいますが、Amazonコインの20%オフは正月の休み明けの2015/1/5までやっていますので、こちらの方は一旦正月休みの楽しみにまとめて買っておけば安心だと思います。そうなりますと、2500円なんていうのが最初に購入するなら多過ぎず少な過ぎずいいですね。2回目以降はだんだん自分の使うペースがあると思いますので、自分のペースでどうぞ♪

期間: 2014年12月19日(金)00時00分~2015年1月5日(月)23時59分
キャンペーン内容: 下記のように約2倍の割引率になっています、是非最大20%おトクに。

  • 500円   購入金額480円(割引率 4%) ->購入金額 460円 (割引率 8%)
  • 1,000円   購入金額950円 (割引率 5%) ->購入金額 900円 (割引率 10%)
  • ---------- 割引率が一気に上がる ----------
  • 2,500円   購入金額2300円 (割引率 8%) ->購入金額 2100円 (割引率 16%)
  • 5,000円   購入金額4500円 (割引率 10%) ->購入金額 4000円 (割引率 20%)
  • 10,00円   購入金額9000円 (割引率 10%) ->購入金額 8000円 (割引率 20%)

そして、こちらの記事「Amazonコインなら『拡散性ミリオンアーサーA』のアプリ内課金が20%バック+スーパーレア+を2枚もゲット!!」でもご紹介しましたAmazonコインバックキャンペーンは今回も継続されるんですね♪

クリスマスの2014年12月25日(木)まで期間限定でAmazonコインバックキャンペーン実施中です。要は下記のキャンペーン対象アプリのアプリ内課金アイテムを購入すると、購入金額の20%分のコインが戻ってくるというキャンペーンです。



そして後半は、前回もご紹介したこちらのアプリ「欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+」でキャンペーンでアプリ課金してその後どれ位おトク感があったかと、どんな感じのアプリかももう少し詳しくレビューしたいと思います。

欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+ 公式ホームページ

『欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+』 スペシャルムービー ボルシア・ドルトムント編


 
Amazon Androidアプリストアはこちら♪
アマゾンジャパンのキャンペーンに参加中
 



Amazonコインを使ってみる編(裏技編)
今回のアプリ「欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+」を含めて5つのキャンペーン対象アプリ内課金でAmazonコインであれば20%がバックされるキャンペーンがありましたので、それを利用してプレミアムカードを引き立てたまでが、こちらの記事「Amazonコインがクリスマスまで凄い ダブルで40%オフ!? ~購入最大20%オフ& アプリ内課金20%バック~」でご紹介しました。

詳しくはご紹介していませんでしたが、始まった頃でもオフェンス/ディフェンスが2889/2439です。通常の約3倍の数値になっています。なので、その後は無敗を誇るチームとしてばく進中です。その日半日で3652/3285になり1日経った頃には全てレアカード以上のチーム構成でオフェンス/ディフェンスが7257/6391にまでなっています。(その後はオフェンス/ディフェンスが13943/11533と頭2つ位飛びぬけており、兎に角色々なミッションがどんどんクリアできその引換券による無料のレアカードのガチャ回数が凄いです。)



何度もいいますがアプリ内課金はお金で時間を買うという、大人感覚のある意味ゲームの進め方です。このゲームでも対戦相手とお互いカードを1対1で提示しあって、そのカードの力の大小比較でボールの支配が決まっていくため、やはりプレミアムカードを如何に多く持っているかが勝敗の鍵を握るゲームです。

なので、その後はというと新人監督応援ログインボーナス、ミッションクリアによるガチャチケット(2枚)など、カードが入手できるチャンスが多くどんどんカードが貯まります。それを使ってどんどんプレミアムカードは強化し、さらにミッションをどんどんクリアしてガチャチケットが貰える...という風に、成功のスパイラル・モードに入ります。

 

強化の方法はこんな感じです、なるべくレア度の高いカードは引き続き使用しますから強化の対象です。クリックして強化を選び例えばレア度の低いものからどんどん使用して強化していきます(強化に使用した選手のカードはなくなりますが、不要になり売っても名声50ポイントにしかならず視察で名声100ポイントでまた獲得する位なら売らずに強化に使用した方が吉でしょう)。

 

しかーし、レベルが上がらないと変化しませんので地道にレベルのゲージを押し上げて変わるキリのいいところを見極めて強化です。また通常のカードよりはレアカードで強化した方がぐんぐんレベルがあがりますので、同じポジションで重複が多ければレア度の低いものから使っていくのも手かと。

 

しかし、これだけではダメですね、はやる気持ちを抑えて小まめに新着BOXのチケットを受け取りガチャでプレミアムカードを引き当て、チーム編成を変更する小まめさが、効果を増幅してくれるので非常に重要です。その理由として、さらに運営point(=運営コスト)というものがあるからです。

その運営コストの範囲でクラブが保有していられる選手の数が限られます。強化すればするほど運営コストは上がりますので考えて取捨選択して保有することを迫られますね。この時に強化として使用するんですね。

 

そして強化した、あるいはレア度の高いカードを保有すると何がいいかを具体的に見ていきますと、下記のように1対1でやはり強いコレクター要素も高いプレミアムカードが勝敗の鍵を握るゲームとなるからです。

これがまずスキルとしての高速クロスを発動し成功した例で、次がゴールを阻止された例でだいたい最後がゴールキーパーだと得点が入りにくいようですね。

 

これは相手のスキルの積極的なプッシュアップが発動したのですが、スペシャルレアカードであるバレンシアのフエゴですから難なく相手の守備網をすり抜けてゴール前の味方にボールを届けます。さらに最後がゴールを割らせまいと反応するが、ACミランのニアンが鮮やかにゴールを決めた瞬間です。

 

こういう感じで、最終的にボール支配率、ステータス比較などなど試合結果として出まして、ご丁寧に試合ログまで見れるという感じになります。これが延々と動画で続きますので、見たい時はあり難いのですが結果が分かっている時は「ALL SKIP」すれば飛ばして試合結果の表示に直ぐにいける感じです。


お陰さまで現在アマチュアリーグ1位、ビギナーリーグも現在1位で、全153試合で全勝0敗0分と非常に優秀なポジションでまい進中です。まあ、いつかは負けるとは思いますが、暫くはこの優位な状況を今年一杯位は?楽しみたいと思っています。



『欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+』 スペシャルムービー FCシャルケ04編


『欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+』 スペシャルムービー ACミラン編


Last Minute Goals ● The Ultimate Football Emotions Show ● Top 25 HD

COMMENT 0