ハイレゾ対応ヘッドホン Audio-Technica 「ATH-MSR7」のPVが良さげ 一青窈&BIGMAMA篇

Subscribe with livedoor Reader

豪華アーティストとコラボのハイレゾ対応ポータブルヘッドホン「ATH-MSR7」のプロモーションムービーをちょっと紹介ですは何故か今は無くなっているためオリジナル曲をご紹介です。まずは聴いてみて欲しいですね、これ。

一青窈「他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS」


BIGMAMA "Swan Song (チャイコフスキー『白鳥の湖』) "(MV)


Google


のっけから冒頭のこの一青窈さんと金井克子さんのオリジナル曲「他人の関係」って我々の年代にはツボであり懐かしさであり、それとともに現代のアレンジが新鮮であったりとインパクト大ですよね。

まあ、これの選曲・センスでPVを作ったAudio-Technicaさんの製品はといいますと、ハイレゾ対応ヘッドホン Audio-Technica 「ATH-MSR7」ですが、こっちの方もちょっと気になりますね。

そして、この「ATH-MSR7」のコンセプトムービーにある「そして今ここに、ヘッドホンづくり40年の技術を集結」というテロップを見ますと、かなり最新技術テンコ盛りなヘッドフォンということも頷けますね。



ATH-MSR7 コンセプトムービー



しかし、改めて金井克子さんが若い頃のYoutubeを見てみますと表情もなく淡々と歌っている感じがそうそうと、なります。

金井克子 ♪他人の関係♪


ちなみに私自身はTVはほとんど見ないので周りの人にこの曲を聞いたところ、夏位からやっているフジテレビの上戸彩さん主演のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』の実はこれが主題歌だそうですね。

最近始めて知ったという浮世離れした生活がバレてしまって、そっちの方に展開して恥ずかしい思いをしたのも意外でした。たまにはTVでも見て世の中に着いていきますか....



COMMENT 0