Krispy Kremeのハロウィーン/ Halloween限定ドーナツ登場です♪

Subscribe with livedoor Reader

来月10月はハロウィーン/ Halloweenの月、そしてその次の月の11月はジビエの解禁、ボジョレー・ヌーボ、そして感謝祭とイベントが徐々に増えてきますね。そしてこの頃から、あちら米国では皆さんそわそわし始め、何となく仕事が手につかずペースが落ちていきます。



Google


さらに、次の月は、クリスマス、正月(New Yew)と盛り上がり、1/2からは何もなかった如く、人が変わったように仕事を始める、という風にあっという間に今年も終わるパターンになってきます。そんな季節を感じさせてくれます、このKrispy Kremeのハロウィーン/ Halloween限定ドーナツを見て、思わず買ってしまいましたね。





左上から時計回りにムラサキイモ モンブラン、キャラメル ハロウィン ジャック、ベリー ジェリー スター、オリジナル グレーズド、スパイダー チョコ カスタード、オリジナル グレーズドのハーフダズンです。


しかし、パンプキンチョコの上にビターチョコでジャックランタンの顔が描かれたキャラメル ハロウィン ジャックはアメリカンな一品だと思います。キャラメル・カスタード入りとはいいますが味はピーナツ& バターっぽくて、アメリカそのものですね。


Krispy Kreme Pirate Academy: Lesson 1—Talk Like a Pirate


Krispy Kreme Reveals New Ghostbusters 30th Anniversary Donuts


How to make KRISPY KREME DONUTS

COMMENT 0