雑誌の立ち読み感覚!今大注目のキュレーションマガジン『Antenna』

Subscribe with livedoor Reader

さ~て、最近ローラちゃんがCMしていたので気になって使ってみました、300万ユーザーを突破したと言う話題のキュレーションマガジン『Antenna』。しかも無料の情報サイト。

キュレーションマガジン Antenna: https://antenna.jp/



Google


情報サイトと言うとお硬めなソースが多いのですが、中には柔らかめのAppbankもあったりして、厳選された230メディア40ジャンルのメディア記事の中から、恐らく絶対話題なニュースを見つけられそうです。


Antennaの案件に参加しています



実際に、登録して使ってみますと意外と面白い。女性でも、男性でもOKな幅広いカテゴリ。さらに最近は字を読むのはかったるいのですが、これは絵でトピックを選べる。そう、写真を見て自分がビビビッって来たものをチョイスしてブログネタに使えばOKな感じです。

さらに、例えばこれ、ちょうどワイヤレスのヘッドフォンを探していたのですが、Beatsから発売の「日本限定サムライカラー」の青いヘッドホン!! これまだどこでどうやって買うか分かりませんが、現在購入を検討中です。意外にいいです。でも、本当にワイヤレス? 最近多いです、紛らわしいメーカーの写真が。(笑)


確かめるオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/yqtT2KkEWxE


確かめるオンナ篇(30秒):https://www.youtube.com/embed/b78aK_G_Mf4


指図されたいオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/GkHnBnio4XM


満たされないオンナ篇: https://www.youtube.com/embed/AQWHsL_6Qsg

COMMENT 0