PEPSIのハリウッド映画風MOMOTAROのCMが凄いですね。

Subscribe with livedoor Reader

PEPSIのハリウッド版!?xxxのCMが凄いですね。
むかしむかし、ある村に、巨大な鬼の一族がやってきました。鬼たちはあまりにも強く、村人の手には負えません。


その噂を聞いた桃太郎は、犬と-、サルと-、キジを仲間にすると、鬼ヶ島へ旅立ちました....まんまハリウッド版!?MOMOTARO♪

ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇 60秒 小栗旬 サントリー CM


ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.1」』篇 Long ver. 小栗旬 サントリー CM


Google





ハリウッドばりのこれどうも、撮影場所はあちら米国のネバダ州立公園 バレー・オブ・ファイヤー(Valley of Fire)で撮っているようですね、ネバダ州にいる友人が言っていました。実際、私の友人ではないのですが多分キジ役のShane Collardさんのfacebookでも写真がありました。



こちらはYoutubeでのCMメイキングの1シーンで薄グリーンのチェックの人、髪が真っ赤で黒いジャケットを着ている人、迷彩柄のジャケットを着ている人、確認用モニターが同じですね。


そして、気になるこの楽曲はTHE HEAVYと言うグループが歌う「Same Ol'」。Same Ol'(Same Old; お決まりの)というタイトル曲。歌詞はお決まりの相手の態度に嫌気がさしているんだけど....愛もぜんぜん足りないんだけど......ドラッグみたいに止められないというストーリーをタイトルが表しているんだと思います。

しかし、これどこで見つけてきたのかNinja Tune imprint Counter Recordsと契約している英国のインディーズロックバンドで、クランチーなギターとファンキーなホーンとJames Brown似のボーカル& ラップからなるヘヴィー・ネオ・ソール&ロックというジャンルになるそうです。



ペプシネックス ゼロ TVCM MAKING 1分30秒 小栗旬 サントリー


THE HEAVY - "Same ol'"


The Heavy - How You Like Me Now? (Official Video)


COMMENT 0