アカデミー賞の会場で司会者 Ellen女史が撮った豪華セレブ記念写真 Twitter記録更新& サーバ・クラッシュ!!

Subscribe with livedoor Reader

先日米ロサンジェルスで開催されたアカデミー賞ですが、司会者の Ellen Degeneres女史が豪華セレブとの記念撮影を撮りましたね♪(ちなみに、その時のスマートフォンはSamsung Galaxy Note3で思いっきりEllen SHowでも宣伝して会場のお客さんに配っていましたね)

Google


それがリツイート数300万を超え、とうとうTwitterのサーバーがクラッシュまでしたようですね。(それまでの歴代1位は2012年に大統領に再選した時のオバマ夫妻の抱き合う写真だそうで約78万リツイートだそうです)




その写真をすぐさまザ・シンプソンズ/ The Simpsonsのマンガに模写されたようです。笑えますね♪




Ellen's Oscar Selfie- Samsung Galaxy Note 3s for Everyone!


The 86th Oscar Awards Annual Academy Awards 2014 Full Show


ちなみに当時に頼んだラージ・ピザ20枚はWest HollywoodのSunset Boulevardにある「Big Mama’s and Papa’s Pizzeria」です。その後、運んだ彼がインタビューを受けたりしています。






Metallica's James Hetfield At Guitar Center

COMMENT 0