えっ、ギターにTattoo!? Strattoos トゥース!! (再掲載)

Subscribe with livedoor Reader



ちょっと自分のギターを見て退屈なデザインだなぁっって、ちょっと思っちゃったそこの旦那さま♪ そんなあなたに Strattoosタトゥーどうでしょ?

決して言葉遊びをしている訳ではなく、このStrattoosタトゥーはLes Pauls、アコースティック、テレキャスなどほとんどのギターに合っちゃいます。現在12デザイン選べまして、パンク/メタルな市場向けですかね。絶対ジャズギターにはこんなの貼りませんから www

このStrattoosタトゥーは実に単純でして、ギターをカスタム化したいんだけど、本当にギターにタトゥーするって時間もお金も掛けたくないよってことで、貼っちゃうだけだすぅ。

COMMENT 0