最近Twitterのダイレクトメールとかがウザイようなwwww

Subscribe with livedoor Reader

最近Twitterのダイレクトメールがウザイので、その方たちを晒してみます。みんな同じ表現で同じ組織じゃないのかい?と思ってしまいますね。

しかし、しかし、なかにはこういうユニークな方もいます。日曜劇場『半沢直樹』の大和田専務こと俳優の香川照之さんのコメントが丁寧です。私のつぶやきからコメントして頂いています。


さらには、Joe Satriani氏の日本の震災を考慮したダイレクトメールありがたいです。


Google


下記からがジャンクなダイレクトメールの例です、まあ見てやって下さい。

  • まいね @ztmsishwinboo 急に退会しなくちゃいけなってしまいました(>_<) 良かったら今度はメールで仲良くできたらうれしいです♪ chocochoco22@docomo.ne.jp(ドコモ携帯デス★) またいろいろお話したいです☆

  • めぐ @symtmscehuname 突然ですがノツイッターやめる事になりました。。。 少しでもつぶやきとかに興味もってもらえてたら連絡欲しいです>_< caramel.peace@docomo.ne.jp(ドコモの携帯です★)

  • れいの @mystmsylere 突然ですがツイッターやめる事にしました・・・ 悲しいです。ずっと言えなかったんですが興味深々でした(笑)なので直接お話できたらうれしいです♪ hamptydumpty@docomo.ne.jp(ドコモの携帯です★) おねがいします(>_<)

  • のりあ @httmsappntaple フォローしていただきありがとうございました(´・ω・`)突然ですがツイッターやめる事にしました・・・ 直接でよかったらメールほしいです(*^^*) babyboo@docomo.ne.jp(ドコモの携帯です★) 迷惑だったらごめんなさい(>_<)

  • ふうは @yeltmshtherce DM送っちゃいます>_<ちょっと退会することになってしまって。。 このままさよならは絶対イヤだったので(ノд-。) もし直接でよかったらメールください(≧▽≦)hamptydumpty@docomo.ne.jp(ドコモの携帯です★) おねがいします(>_<)

  • きか @ytmsthtelort DM送っちゃいます>_<ちょっと退会することになってしまって。。 このままさよならは絶対イヤだったので(ノд-。) もし直接でよかったらメールください(≧▽≦)hamptydumpty@docomo.ne.jp(ドコモの携帯です★) またいろいろお話したいです☆


COMMENT 0