本日の女性ドラマー #4 ~ Japan シシド カフカ/ Shishido Kavkaさん ~

Subscribe with livedoor Reader

今日は、この江崎グリコ プリッツのCMで絶対に見たことがあるでしょうという、シシド・カフカさんをご紹介です。結構このCM、女優の栗山千明さんだと思っていた方も多いと思いますが、この方なんだそうです。江崎グリコ株式会社の「プリッツ」イメージキャラクターだそうで、ソニーのWalkmanのCMにも最近出ています、はい。

グリコ プリッツ「ハラペコにプリッツ」シシド・カフカ


Google


ご両親は共に日本人だそうですが、メキシコ生まれ、中学時代は初めてドラムを叩いたというアルゼンチンで過ごしたというユニークな経歴の方だそうです。通りでこのような独特なドラムさばきになったのでしょうか? 最大8つのバンドを掛け持ちしたとかしないとか、実に風貌も含めてユニークに感じます。






シシド・カフカ / 絶体絶命/カヴァー


シシド・カフカ / ラヴコリーダ

COMMENT 0