土屋アンナさんと会えた!! Like it!! x Shibuya Girls Festa @渋谷ヒカリエ♪

Subscribe with livedoor Reader

招待して頂けるということで、個人的には土屋アンナさんと、MCのジャンポケ斉藤ことジャングルポケットの斉藤慎二さんを見るために、昨日「Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA」行ってきました。

概要

   



我々は一番後ろで見ていましたが、支障のない程度に場内の雰囲気が分かる写真を掲載しますが場内は満員でした。(あくまでも場内の雰囲気をお伝えしたいためだけですが、もし問題あれば写真は削除できますので宜しくお願いします)


Google


by 「PR by conecc」

挟むと、髪を自動で巻き込んで後は通常のカーラーのように熱でカール形状をつけるというミラカール(MiraCurl)の下記の動画が紹介されていました。その動画を見るなり、観客からは黄色い声ではなく、お~の驚きの声が。これは爆発的に流行るような予感です。

海外のサイトの説明を見てみますと、カールの方向が逆向きにも出来たり、プロ仕様の230℃まで熱を加える工夫があったりと面白いですね。海外では既に3種類の製品があり、定価が€250~€270、実勢価格は大体€120~€130だったりします。日本でもだいたいそれ位のお値段だったらいいんですけどね。

  • BaByliss Perfect Curl 定価€240、実売価格€115
    ブラックで基本設計がしっかりした最初のモデル。温度設定は190℃、210℃、230℃の3つから選択可能
  • Babyliss Nano Titanium Miracurl 定価€240、実売価格€115
    米国をターゲットにした製品ラインのようでメタリックブルーの耐熱プラスティックRyton筐体が特徴。機能はPerfect Curlと同じだが、大きさが一回り小さめなのが特徴
  • Babyliss Curl Secret(新製品) 定価€270、実売価格€130
    髪に優しいトルマリンセラミックコート仕様でカール部が楕円形状の黒紫色のモデル。温度設定は210℃、230℃の2つから選択可



最後に頂いたグッズ、資料のスポンサーのご紹介と、ここのブログは一応楽器の紹介をするサイトなので、土屋アンナさんにも会えましたが、そのギタリストの方のギターです!! そうPRSギターでした。最近どうもPRSを使うギタリスト日本でも多いですね、流行になってますね。(あくまでもギタリストのギターを紹介したいのですが、もし問題あれば写真は削除できますので宜しくお願いします)



芸能
女性アーティスト
ファッション
アプリ
スマートフォンケース
ネイル
エステ

土屋アンナ / IS THIS LOVE? Produced by 難波章浩-AKIHIRO NAMBA-


BaByliss Curl Secret TV Ad

COMMENT 0