カナダのDSQUARED2のデニムに挑戦、しかしまあ股下が長すぎ....

Subscribe with livedoor Reader

久しぶりに、ちょっとお高い大人のデニムをヨーロッパから購入してみました。と言っても、旅行できる時間もありませんのでネット経由で購入しました。そう、一度は買ってみたかったwwww カナダのDean/Danケイティン兄弟のブランドDsquared2です。


Google


しかも、これイタリアのセリエAのユベントスのWブランドで、しかも後ろの革タグが「Dean Dan」という2012年夏頃から見受けられる珍しいものになっています(上には円に沿ってBORN IN CANADA、下にも円に沿ってMADE IN ITALY、真ん中には恐らく2012年夏から DEPARTED 29 Jul 2012と刻印があります)。



しかーし、世の中そんなに上手くいくはずもなくというか、ネットから購入したので股下がやっぱりという感じで長い....そもそも切って履くデニムではもないので誰かに譲っぽい予感です。まあ、これに懲りず今度も何か良さげなデニム探してみます♪

海外プレミアムジーンズブランドだよ 全員集合♪
海外プレミアムジーンズブランドだよ 全員集合♪(2)








DSQUARED2 FOR JUVENTUS 2008-2009


Dean and Dan Caten's 50th Birthday


DSQUARED2 WILD | NEW MALE FRAGRANCE

COMMENT 0