結構凄いtwitterフォロワーサービス フォロワー1万人が年間3000円弱で買える!?

Subscribe with livedoor Reader

さてさて、結構凄いtwitterフォロワーサービスを発見しましたのでご紹介です。私自身は使っていませんが、意外とこういったビジネス考えようと思えば明日からでもできますね。フォロワー1万人が年間3000円弱で買える!?という「Skyfollowers」です。

= 2014/4/6現在もうこのskyfollowers.comはないです。夜逃げしたみたいです。 =




Google




お値段か下記のようで、まあ安くはないけど高くもないwwww。日本だともう少し低額の1000人、5000人で例えば下記のようなメニューがあると商売として成り立つかな?



= 2014/4/6現在もう下記のskyfollowers.comはないです。夜逃げしたみたいです。 =

   提供元    値段(円)    フォロワー数    単価/フォロワー    保証期間
ヤフオク相場    1,000    200    5    3ヶ月
followersale    1,200    100    12    90日
Skyfollowers    2,700    10,000    0.27    1年間
   5,000    20,000    0.25
   9,000    40,000    0.23
   12,900    60,000    0.22
   21,000    100,000    0.21

しかーし、ちょっと注意なのは近年 twitterも「(完全に頭可笑しいレベルで)過剰にフォローをする行為」を確実に監視しています(まあ、フォローされる場合はこの対象ではないのでいいのですが)。特に最近非常にその処置が厳しくなっています。要は「IDの凍結」という、ある意味死刑宣告に近い処置が実施されているというから、こういうサービスも(本当に1万人のフォロー数維持できるかどうか疑心暗鬼で)ちょっと様子見ですかね、これが今は利用していない理由です。

ルールでは「1日で1000人までOK」だそうですが、全くの嘘のようです。噂では100人フォローしただけで凍結された、という人もいるらしいです。ということで、最近の安全圏内はフォロー数は80人/1日以内だそうです(2013/11/)。

他にも色々とあるみたいですね。followersaleは$12/100(リアル)フォローワーだそうです。



FollowerSale.com Buy Twitter Followers



COMMENT 0