AKB48の「恋チュン」踊れば、嫌なことも忘れられる、らしぃ、すぅ、よ。

Subscribe with livedoor Reader

さてさて、こちら「"恋チュン"踊れば、嫌なことも忘れられる」と言うことで、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」ですがここでは最近の比較的若くて元気な企業のスタッフさん・バージョンをご紹介です。

Google



これ、何となく80年代のディスコ風になっていまして今の世知辛いご時勢と違って、のんびりとした心地良い懐かしいサウンド&リズムになっていてまあ聞いていても和みます♪ ちなみに、振り付け師はパパイヤ鈴木さんだそうです!!

【MV】恋するフォーチュンクッキー ダイジェスト映像 / AKB48[公式]
ちなみに、企業のスタッフさん・バージョンもきっとこの振り付けシートを見ながら振り付けを覚えたんだと思いますよ。AKB48オフィシャルサイトにありました、こんなのが。





「恋するフォーチュンクッキー」サイバーエージェントグループ STAFF Ver. / AKB48[公式]


恋するフォーチュンクッキー テイクアンドギヴ・ニーズグループ STAFF Ver. / AKB48[公式]


恋するフォーチュンクッキー LONDON Ver. / AKB48[公式]


恋するフォーチュンクッキー サマンサタバサグループ STAFF ver./ AKB48[公式]



COMMENT 0