Holy Stain Distortion/Reverb/Pitch/Tremolo Multi-Effect

昨日の晩、エフェクターをお譲りする方がうちの近くまで、まんまこんな感じのYAMAHAの大型自動二輪(1100c)で来て頂きました。



とってもファンキーなお兄さん(40代後半?)なんで、みんなにジロジロと見られながら、路上で思いっきり盛り上がって小1時間程エフェクターの話してしまいました♪それで、その時に話題になったのがこの方がお持ちのこちらのペダルが非常にいいらしく、帰ったらうちのRam's Head MODと聞き較べたいということでした。軍配はどうかですね。

 

それでですね、その時にもう1つ話題になったのが、これです。そういえばそうかな?と少し気になって、自宅に戻ってさらに気になって、ん~また欲しくなってしまったのが、そう、このElectro Harmonix社のHoly Stain♪



これって、Electro Harmonix社の初のマルチエフェクターということで、リバーブ、ピッチ、シフター、トレモロに、アナログオーバードライブかアナログファズというなんともてんこ盛りな1台で、これをミックスして出力してしまいます。

今晩寝て、明日も欲しかったら考えますが。今週末まで欲しかったら考えてみますか。ということで、ご紹介します。これもある意味Big Muffが入っています、はい。





ご参考:
BOSS FDR-1 Deluxe Reverb


BOSS RV-5 Digital Reverb

COMMENT 0