爽やか過ぎが残暑にぴったり~ サントリーの缶チューハイ 「爽やかカロリ。」♪

Subscribe with livedoor Reader

Ripreさんより先行して、サントリーのチューハイ「爽やか カロリ。」とおつまみ缶づめのお得なセットを頂きましたのでご紹介です♪ 頂きましたのは写真にあるサントリーさんの「爽やか カロリ。」と国分さんの「K&K 缶つま★レストラン 厚切りベーコンのハニーマスタード味」の1セットです。


このチューハイ「爽やか カロリ。」は、アルコール度数も3.3%、カロリー50%オフというあまさも控えめで、ちょっと「地中海レモン」の酸味が爽やかなあっさり系の軽めのアルコールに仕上がっています。女性だとか、あまりアルコールを飲まない方なんかにもいいかもしれませんね。

まあ、「地中海レモン」の酸味が爽やか過ぎですので、ビールに飲み飽きた残暑の今まさにぴったりな飲み物という感じでした。実際ビールの合間にスパイス的な感覚で飲んでました、はい。


一緒に付いて来たおつまみ缶づめは国分の「K&K 缶つま★レストラン 厚切りベーコンのハニーマスタード味」ですが、これ本格的でハニーマスタードの甘さが、このカロリ50%のチューハイ「爽やかカロリ。」を補って有り余るコッテリとした厚切りベーコンです。

まあ、「地中海レモン」の酸味が爽やか過ぎるので、私個人的にはそのまま食べた方が良かったです。但し、「カロリ。」とは逆にコッテリした感で言えばマッチしてて何か御つまみとしてはいいんじゃないでしょうか。それか、佐々木希さんが料理したような「レンチンキャベツとベーコンのハニーマスタード和え」なんかにした方がこの「カロリ。」とは合うでしょうね。


また、「カロリ。でおつまみ缶づめ当たる!!」キャンペーンがあるようです、良かったら応募してみてください。 サントリーカロリ。キャンペーンに参加中




.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* *・゜゜・*:.。. .。.:*
       「佐々木希のちょい足しレシピ」公開中♪
.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* *・゜゜・*:.。. .。.:*

厚切りベーコンのハニーマスタード篇


ぶりあら炊き篇


COMMENT 0