六本木ヒルズの「Love展」& I Love Maker (アイラブメーカー)

Subscribe with livedoor Reader

よく皆さん、こういうのや、こういうロゴの見ませんか?ということで、六本木ヒルズで今やってる「Love展」が気になる方のために、最後にパンフレットもご紹介しておきます、はい。

i_love_ny_02.gif  i_love_ny_01.gif

これを簡単にデザインできるのがここです。その名も。。
I Love Maker (アイラブメーカー)


Google


それで、例えばここのブログにふさわしくこういうの作ってみました。

"Love Rock"
love_rock_02.gif

Andy Warhol風"Love Rock"
love_rock_andy_warhol_inspired01.gif

後は、お遊びで。。。

Punk風"mykeita" Sexy風"mykeita"
love_mykeita01.gif love_mykeita02.gif

六本木ヒルズ森タワー 53階にある美術館なんですが、美術館狙いじゃない一般の観光客もいるため週末はまず長蛇の行列で、結構混んでます。行くなら平日でしょうかね、「Love展」。2013/9/1迄ですので、いつ行く? 今でしょう♪

パンフレットの各写真をクリックすると拡大写真が見れます。






COMMENT 0