Zeek Kozmo X2 Overdriveについて

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

いや~、これもいいですね、メーカーZeekの結構最近のオーバードライブになります。ブティック系のオーバードライブで、今回のはほとんど見た目もまんまLandgraff DODっぽい感じのClone系のオーバードライブになります。

これ以前に、Zeek Overdriveと呼ばれるものを昔海外で購入しました。評判は非常によく、後で追加で特注カラーのこのKozmo X2も海外でオーダーしました。



が、ですね、また最近になって最新の2ch Zeek Overdrvieが出たようで購入してしまったので整理しようかどうか迷ってます、はい。

でも、これ個人で所有し続けたいオーバードライブのうちの1つですね。前回のZeek Overdriveには似ていますが、もう少しというかかなり上品な感じでLandgraffよりというか、まんまDODの感じがします。(まあ、お値段がお値段ですからDODと全く同じとは言いませんが、このお値段であればお買い徳でしょ。ブラインドで分からなかった友人いますから。。。)













ご参考

Landgraff DO Overdrive DEMO


Landgraff MO-D Distortion


CJOD(Clay Jones) - BMOD(Black Market) comparison

COMMENT 0