ICON FOR HIRE堂々日本デビュー PARAMORE、EVANESCENCEに続く大物の予感!?

Subscribe with livedoor Reader

さてさて、こちら「米国ロック雑誌「Revolver」より、ハードロック&メタル限定の女性ロッカー トップ10@2012 (2)」でご紹介したICON FOE HIREが日本デビューのようです、ご紹介です。



Google


見た目分かりやすい、ショッキング・ピンクのヘア・スタイルとゴスパンク・ファッションのちょっと見はBritney SpearsっぽいAriel嬢がボーカルを務めます。そのテイストも私個人は、基本一般受けしそうなエレクトロを基調に、パンクロックとラウドロックをうまく織り交ぜるという風に感じます。

それを超個性的なAriel嬢が抜群の歌唱力でキャッチーなメロディを明るく歌い上げるという、まさに分かりやすいこれから来そうなUSロックと言う感じです。(今流行ってるロスメタルはちょっとイメージ暗くバイオハザード系が入っていますので、その反動でもう直ぐこういう明るい分かりやすいのが来そうです。)



Icon For Hire - Off With Her Head


Icon For Hire - Make A Move


Icon For Hire - Get Well


COMMENT 0