Colemanからの提案 「アウトドアリゾートをつくろう。」 今年は自由な発想でアウトドア?

Subscribe with livedoor Reader

「アウトドアリゾートって、何だと思う?」というアウトドア用品の有名ブランド「コールマン/ Coleman」のメッセージから始まる Youtube動画をまず見てみましょうか。そう、自由すぎるあなたのアイディアを、さあ、イメージして広げてみましょう。


それが、身近なアウトドアをもうワンランク上のアウトドアリゾートへと昇華させることへと繋がっていきます。 「アウトドアリゾートをつくろう。」、その意味が、その何かが見えるはずです。ちょい悪オヤジ雑誌の代名詞 LEON風にいうと、「必要なのは、お金じゃなくてセンス」ですよね♪

そうですね、今の自分なら天空のコーヒタイムではないですが、天空のミニエレキギターですかねで、夜空の下で友人と自己陶酔タイム♪



これからご紹介します、コールマン/ Colemanのスペシャルサイト「コールマンWebサイト」や、もっと直接的には 5月25日~26日に開催されるコールマン/ Colemanのイベントで、その「アウトドアリゾート」を体験してみて下さい、きっといい「アウトドアリゾート」が見つかりますよ♪

 
アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown

日時:5月25日(土) 5月26日(日)
場所:東京ミッドタウン「芝生広場」
入場料:無料

下記の「アウトドアリゾート」の入門編としてピッタリのイベントだそうです。

  • アウトドアの達人による体験型ブース
  • ランタンの光に包まれる無料ライブ
  • コールマンの最新アイテムの展示など

http://www.coleman.co.jp/outdoorresort/midtown/

 



まずは、コールマンのこれ、防水トランプとLEDストリングフェスライトを持って出かけましょう。贅沢に時間をかけて、遊ぶそんなのもアウトドア・リゾートには必要かもしれませんね。







COMMENT 0