名前ほど子供じゃないメタル? BABYMETALって誰!? イジメ、ダメ、ゼッタイ!!いいね♪

Subscribe with livedoor Reader

どうもゴールデンボンバーみたいにエアー演奏ありの、名前ほど子供じゃないメタル・グループ?の BABYMETALだそうです。でも、これってどうもあの初音ミクみたいなボーカロイドっぽい声が気に障りますが、まあ子供じゃないけどアイドルだそうです。

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai - Trailer


イジメ、ダメ、ゼッタイ!! SU-METALデス!!、YUIMETALデス!!、MOAMETALデス!!、私たちBABYMETALデス!! だそうです。まあ、お笑いっぽいね、いいね♪ 人によれば、ARCH ENEMYパクってない? X JAPANパクってない? って思っても言わない言わないwww


これ、でも結構大規模にやってんなって思ったらやっぱりです、あの有名なアミューズ所属の選抜メンバーから結成されたさくら学院のクラブ活動「重音部」として派生したユニットのひとつだから、バックに凄いの付いてるは。


Google


「イジメ、ダメ、ゼッタイ」のPVだと 4:10位から、そりゃ~凄いツインリードギターのエアギター見れまっせ、旦那♪ 個人的には、これ意外にぜんぜん本当に弾いてて欲しかったwwwww

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai (Full ver.)


まあ、何となくあやまんJAPANっぽいフレーズあったり、アンタッチャブルのザキヤマ氏の「からの~」風フレーズが出てきたりと、本当にモモクローバのメタル版、いやお笑いアイドルだって、これ。

しかーし、独立して本格的に活動をしていくためボーカルのSU-METALが実は3月31日のライブをもって卒業ということが発表されてます。是非次のボーカルに期待しちゃいましょう。

BABYMETAL - ヘドバンギャー!!- Headbangeeeeerrrrr!!!!! (Full ver.)


COMMENT 0