速乾性が凄い 爽やかインナーTシャツ 「トップバリュクーリッシュファクト」

Subscribe with livedoor Reader

イオンリテールさんからサンプルとしてイオンのブランド「トップバリュ クーリッシュファクト」を頂きました、ちょっとご紹介します。届いてから何度か着たり、洗濯させて頂きましたので、その体験も踏まえて感じたところを書かせてもらいますね。


まず、手にとってみて直ぐに綿のTシャツというよりは、スポーツでよく着るような通気性の良い繊維の少し薄めのサラサラしたTシャツという感じを持ちました。実際、袖を通す時にヒヤッとするイメージなので(冬というよりは)これから夏にかけて活躍しそうに感じます!! さらに、これ商品名から容易に想像ができると思いますが、直ぐに汗が蒸発してくれるのかベタつきが少ないです。

イオンのブランド トップバリュ クーリッシュファクト



匂いはどうかというコメントもお願いしますということなのですが、ここ最近天気が良かったのか、基本うちは通気がいいのか、日頃と変わらず気になりませんでしたね。ただ、これだけ速乾性が高いと部屋干しで匂いが気になる方はおススメかもしれません。

   イオンのブランド トップバリュ クーリッシュファクト商品についてこちらをチェック
   商品名: トップバリュ クーリッシュファクト メンズVネック半袖 リブ編み
   価格: 780円

私自身は肌触り感がいい綿の普通のTシャツか、何枚かある綿の肌触りが若干残る感じの某U社のメッシュのTシャツを着ていましたが、さらにその某社のメッシュのTシャツよりも木目が細かく、サラサラで速乾性の効果が高いTシャツのように感じました。

某U社



その前提で、総合的に見るとこの速乾性でもう少し綿の肌触りがあれば、某U社のメッシュのTシャツではなく全部こちらイオンのブランド 「トップバリュ クーリッシュファクト」に今後徐々に買い替えていきたいと感じました。

   お買い求めはイオンのお店で!
   イオンのブランド トップバリュ クーリッシュファクトモニターに参加中


COMMENT 0