中国のエフェクター・ブランド "JOYO(ジョーヨー)"が日本上陸らしい、どーよ!?

とうとう、中国のエフェクター・ブランド "JOYO(ジョーヨー)"が日本上陸らしい、どーよ!?ってことでご紹介です。まず、コテコテな名前「Hot Plexi」というヴィンテージ・トーンを期待してしまうオーバードライブです。その名前の通り、よりハイゲインなトーンのようで、このお値段(税込4,704円)でトゥルーバイパス仕様なのもウレシイですね。次回入荷は6月上旬予定だそうです、お楽しみ。

JOYO Hot Plexi


Google


さらには、色々なディストーションや、アンプ・エミュレーターがあるようですので、懐がお寒い方の味方かもしれませんね。例えば、Sweet BabyはあのMad Professor Sweet Honeyだそうです。要はコピー品って事なのでしょうか。。。。

JOYO Extreme Metal
(EHX Metal Muff)
Joyo California Sound
(Mesa Boogie MK II)
JOYO AC Tone
(Vox AC30)

Joyo HOT PLEXI overdrive guitar effects pedal demo with Stratocaster


JOYO Extreme Metal Effects Pedal (EHX Metal Muff)


JOYO California Sound (Tech 21 Character, California = Mesa Boogie MK II)


JOYO AC Tone (Tech 21 Character, Liverpool = Vox AC30)


COMMENT 0