Google Mapを利用したワールドワイドなギター売買サイト「Sell This Guitar」

Subscribe with livedoor Reader

なかなか欲しいギターがないという人はワールドワイドに探してみるチャンスです。さらに、御自分のギターをワールドワイドに本当に価値が分かって貰える人にお譲りしたいという人もチャンスです。

そうです、ここで紹介しましたので本日からここSeymour Duncanの Media Manager Scott Olson氏の個人的なプロジェクトである「Sell This Guitar」さんで、ワンストップの売り買いができることになります。



Google


さらに、Googleマップのインターフェースを上手く利用しての試みですので、これ色んなビジネスとして使えますね。というのも、昨今 Apple社も Googleのようなマップ(地図)の膨大な量の情報に重要性を見出しており、いわばこれがビックデーター時代のキーテクノロジーとなるとされています。



さあ、皆さんのビジネスにも何らかのヒントになりませんか? 私は単に楽器の売買提供サイト以上にこの「Sell This Guitar」に非常に魅力的な未来を感じました。


COMMENT 0