若いのに、可愛そうだね... AKB48 峯岸みなみ “お泊り”で丸刈り& 研究生降格

Subscribe with livedoor Reader

若いのに、可愛そうだね... AKB48 峯岸みなみ "お泊り"で丸刈り& 研究生降格だそうです。まあ、お仕事だから厳しいよね、こういう世界は。

逆に言うと、そこまでしなくてもっていう位の方が丸く収まって良かったかもね。これで、何にもないと非難轟々で収拾付かなくなると思うので色んな意味で自分のしたいこともして、対策もちゃんと打つ危機管理できてるのかね。


Google


AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]


ミッツ「AKB48はブスばっかり、一番ブスは峯岸みなみ」


【PV】永遠プレッシャー ダイジェスト映像 / AKB48[公式]


COMMENT 2

ねこ  2013, 02. 11 [Mon] 19:46

AKBは、恋愛禁止だそうで、
坊主になるというのは、やりすぎ。でも、やりすぎぐらいが、謝罪という効果があります。

二十歳の子なんだから、恋愛をしても当然だし、アイドルだから、正純無垢なんて、幻想です。

依然として、そういう客層がいるということだと思います。

秋元は、商売はうまいです。
投票権を得るために、何十枚も同じCDを買うというファンがいる。

仮面ライダースナックのカードと同じ。

Edit | Reply | 

けたまん  2013, 02. 12 [Tue] 01:23

Re: タイトルなし

> 秋元は、商売はうまいです。
> 投票権を得るために、何十枚も同じCDを買うというファンがいる。
>
> 仮面ライダースナックのカードと同じ。

秋元さんは確かに商売はうまいが、オリコンのランキングを見てもらうと分かりますが、日本ではもう音楽は暫くは育たない。

結局は広告代理店と組んで企画で決まる。歌唱力が何でも、カリスマ性がなくても、中身がなくても一部のお客に支持されれば、売れるものは売れる。要は日本の音楽には中身がない時代になっています。

もう、こういう時代はそろそろ終わりかな。それでも、ああいうオタクファンの購買力は凄い

Edit | Reply |