NAMM 2013: MARSHALL 真空管5W/ 12"クローズドバック SL-5 SLASH COMBO 登場♪

Subscribe with livedoor Reader

Marshallから 新しい Slashのアンプ登場です。しかーし5Wのコンボアンプというところで絶対に買っちゃうでしょう、これ「SL-5 combo」。出荷は本国では2013/3~4月で、実勢価格は約6.3万円($699)だそうです。



Google


しかも、ちゃんと真空管の VOX AC-30と同じ Class A方式の駆動で5W、しかもフットSWで切り替え可能な2チャンネル(クリーン/オーバードライブ)ということで、素晴らしい限り。

  • プロントパネルのコンフィグレーション
    入力A or B/ボリューム/チャンネルSW/ゲイン+ボリューム(overdriveチャンネル)/共有3EQ/
    リバーブSW/リバーブ/プレゼンス/パワーSW
  • パワー管: EL34
  • プリ管: 3x ECC83

さらに、定番の1Wへの出力切り替えSWがありまして深夜でもOKです。コンボですので気になるスピーカーですが、ちょっと大きめですがその理由はSlashは12"に拘ったようで「12" Celestion Vintage 30」、しかもコンボでは珍しいクローズドバックということでウァオ!!と言う感じですが、さらに留めはこちらもフットSWで切り替え可能なデジタルリバーブあり、どうですか? 買っちゃうでしょ?

NAMM '13 Marshall Slash SL5


Namm 2013: Marshall SL-5 Slash Signature combo Amplifier


COMMENT 0