カンブリア宮殿のオープニングテーマソングって、誰のか知ってますよね?

さてさて、テレビ東京やその系列でやってるカンブリア宮殿ありますよね?見てますでしょうか?そのオープニング テーマソングって今さらですが、誰の曲か知ってますよね?案外知られていないことが分かったので(、と思うのは私だけでしょうか?)ご紹介します。

最近DiMarzioと手を組んで、Voxとも手を組んでいる方の曲なんです、知っている方ももちろん多いと思いますが。Steve Vaiのギターの先生でもあった方で、アルバム「Super Colossal」にある「Crowd Chante」がその曲なんです、はい。

決してご来光の日の出↓ではありません、間違えないように!
Super Colossal


Joe Satriani: Crowd Chant (Live)


Aerosmith - Sweet Emotion (過去のカンブリア宮殿はこれがテーマソングの時代が)


以前このGuitar Heroが海外の量販店「Best Buy」ではめちゃくちゃ置いてて、人が群がってましたなぁ♪その後もGuitar Hero2なんかが出てるみたいだから、今も売れてるんでしょうね?

Joe Satriani - Crowd Chant (FoF)


COMMENT 0