ももいろクローバーZ 「サラバ、愛しき悲しみたちよ」 このサウンド何か気になる!?

Subscribe with livedoor Reader

ももいろクローバーZって最近人気あるのは知っていますが、この「サラバ、愛しき悲しみたちよ」ずぅ~~~~っと何か気になっていました。別に毎週土曜夜9時から日本テレビ系列で放送されるTVドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌だからじゃありません。

何故か? そりゃそうでしょ、布袋SOUNDだわ、それが理由なのでナルホド。布袋寅泰氏が作曲/編曲を手がけたそうです、ももいろクローバー~~~~Z。



Google



  布袋寅泰氏コメント

  • 楽曲を制作する上で意識されたこと
    ももクロの最大の魅力であるライブで、会場全体が一つになれることを心がけました。曲は『天使と悪魔が表裏一体となって追いかけっこをする』ようなイメージです。

  • ももクロに向けて
    ジェットコースターのようなスピーディーな展開に合わせてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今からとても楽しみです。HOTEIサウンドを、ももクロ色に染めてください。

  • リスナーに向けて
    僕の参加は賛否両論あると思いますが、最高の仕上がりになったと自負していますので、どうか皆さんでこの奇妙なコラボレーションを楽しんでいただきたい、と思います。


ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」MV


COMMENT 0